ハワイ大学2年生による日々の日記(Life journal by a sophomore girl of University of Hawaii)


by harudolphin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々のコメントで~す

しばらくお休み、、、なのですが久々に時間があるので、このページもチェックしましたよ!!私は6月18日に日本に帰省しま~す!!だからハワイ島での生活も残りあとわずか、、。この8月からオアフ島へ移り大学3年がスタートするよん♪♪ハワイ島を去る日はきっと悲しいだろうなあ、、2年間しか滞在しなかったけどもう私の第3の故郷になりつつあります!!ということで、みんなもうすぐ日本で会おうね~!!待ってておくれ~☆☆また時間があるときコメント残すね!!
[PR]
# by harudolphin | 2006-05-22 18:52 | 最新のコメント

しばらくお休み、、、

突然だけど、このブログしばらくお休みしようと思います(m-m)1年ちょっと頑張って書いてきたけど、最近mixiのいきおいに押され、そっちのサイトで日記をつけてるんだよね。つまりハマッチャッタってこと(笑)←っていうか数ヶ月前にこのブログ今後も続けるっとか宣言しておきながら、私としたことがごめんさな~い(>_<)もしmixiユーザーじゃなくて、私のブログ読んでくれている人(知り合いに限るけど)で、mixiに入りたいって人はお知らせください。mixiへの招待状を送りますので、、。日本国内でも数多くの人がmixiをしているという噂、、。国内最大のコミュニケーションサイトなので、、。

しばらくお休みということだけど、ときどきはこのサイトもチェックするので、コメントがある人はどうぞ残してくださいなり~☆☆mixiに入りたいって人はコメントを残すか、私にメールください!!

本当にすいません~(>_<)
[PR]
# by harudolphin | 2006-05-01 06:55 | 最新のコメント

ご無沙汰~☆☆です

最近あまり書き込んでなくてすいませんっ(>_<)学校も学期末であと数週間後には学期末試験だから、毎日慌しく過ぎていってるよ~!!それから1週間ちょっと前から、mixiっていうコミニケーションサイトを友達の招待でやり始めて、それにハマッテルのもあってmixiの日記に最近のことを書き込んでて、このブログをあまりチェックしてなかった。(mixiユーザーじゃない人でこのブログをチェックしてくれてる人、ごめんね~!!)

というわけで、ちょっと久々!?の書き込みがこんな始まりになっちゃったけど、、。
4月になってみんなも(日本は)新学期、新生活が始まってるよね!?最近1日の行動の何をしている時が一番幸せ☆☆って感じるかな??
私は、入浴タイム(ここではシャワータイム!?)が一番のほほんとして、リラックスしてくつろげます♪♪ちょっと前までは、食べる時と運動する時だったんだけど、シャワー浴びて、汗をきれいさっぱり☆☆流して、シャンプーして体洗って、シェービングして、最高な気持ちになるよ↑↑
ってこんな調子で毎日勉強も頑張ってま~す。

また後日書き込む予定!?なので待っててね。じゃ、ちょっと早いけどよいGWを!!
[PR]
# by harudolphin | 2006-04-22 17:34 | 最新のコメント


c0038787_153773.jpg
(Green Sand Beach)


c0038787_1535567.jpg

(Green Sand Beach)


c0038787_1542141.jpg
(Green Sand Beach)


c0038787_1543989.jpg
(Green Sand Beach)


c0038787_155057.jpg

(Green Sand Beachまでのハイキングー強風で砂埃がすごい)


c0038787_1552024.jpg
(Green Sand Beachまでのハイキングー強風で砂埃がすごい)
[PR]
# by harudolphin | 2006-04-16 15:10 | 最新のコメント
今は真夜中の12時過ぎ~!!明日というか今日!?は化学の4回目の試験があるよ(>_<)やだなあ。今回は5月の学期末試験前の最後の試験だけど、学期末試験は、いままで習ったとこ全部が範囲になるから、どうなることやら!?でもでも今週末は、寮の1日TripでGreen Sand Beachに行くよ☆★その名の通り、砂浜が緑でとってもきれいらしい。私は今まで、白砂か黒砂のビーチしか行ったことないから、ちょっと楽しみだな♪♪また今度写真Upできると思うから、お楽しみに~!!P.S. 今度日本で7月に、ヒッキーのコンサート見に行きたいなあ!!今年は6年ぶりの全国ツアーだから、本物のヒッキーに会えるチャンス!!これはファンだったら行くしかない!?
[PR]
# by harudolphin | 2006-04-12 19:45 | 最新のコメント

最近見た映画(^0^)

コナに滞在中に、”She's the Man"という映画を見たよ!!サッカー少女の女の子が、兄の姿、格好に扮して、兄がヨーロッパに旅行中に兄の学校に男として通い男子サッカー選手として、彼女の学校で女としてではサッカーチームを続けられなかった夢を果たす、、、というコメディータッチのドラマ映画、、、日本でももうすぐ公開するんじゃないかな!?
私の頭は、まだ春休みモードなんだけど、もうすでに忙しい毎日が戻ってきました(>_<)テストにエッセイに4月は忙しいぞー。ところでみんな最近はまってる物ってあるかな?私は、マンゴーパッションジュースなどのトロピカルジュースに、コナコーヒーアイスにはまってます。こういうのはやっぱりハワイで食べるのがおいしいかな!?でも最近は私も小食かも!?ではまた後日、、
c0038787_18275843.jpg

[PR]
# by harudolphin | 2006-04-06 18:29 | 最新のコメント

コナの写真その2


c0038787_15142199.jpg

(Mauna Kea Hotel Beach)


c0038787_15135189.jpg
(Mauna Kea Hotel Beach)


c0038787_15145159.jpg
(Pu'uhonua o Honaunau National Park)


c0038787_15151480.jpg
(Pu'uhonua o Honaunau National Park)


c0038787_15162747.jpg

(Pu'uhonua o Honaunau National Park)
[PR]
# by harudolphin | 2006-04-03 15:21 | 最新のコメント
1週間のとっても楽しかったコナの旅行から帰ってきましたよ~!!コナではシュノーケリングをしてたくさんの魚をみたり、National Parkに行ったり、コハラコーストのリゾート地で買い物やビーチを楽しみました(^0^)本当に一週間あっというまだったけど、コナは太陽がまぶしくて空も海もきれい☆☆私は8月からホノルルに行ってしまうけど、機会があればまたコナの友達の所へ遊びにいきたいな。ということで、コナでとった写真(約60枚)の一部をご紹介~~!!

c0038787_155457.jpg
(Kahaluu Beach)


c0038787_8134111.jpg

(Hilton Waikoloa Village)

c0038787_157865.jpg
(Maui from Hawaii island-朝方にマウイ島がハワイ島からみえたよ!!すごいでしょ!?)


c0038787_1621303.jpg

(after eating lunch buffet at Hotel- It was so delicious!!)
[PR]
# by harudolphin | 2006-04-03 15:10 | 最新のコメント
私は、やっと春休み前のテストが全て終わり、3月25日から4月2日までの休みがもうすぐやってきま~す☆★本当にうれしい~!!冬休み後の1月から今までずっと勉強の日々だったから、春休みはコナの旅行先(友達の家)でちょっとゆっくりできるぞー。日本の大学と違って、5月まで今学期があるので、春休み後も何個かテストがあり、5月は学期末テストがあるから、春休み後はまた忙しくなりそう。今度本当にゆっく~りできるのは、6月ぐらいに日本に帰省するときかな?では、次回はたぶん春休み後に、ビーチの写真などをUPできると思うので、楽しみにしててくださ~い!!ではみんなも存分に春休みたのしんでね♪♪日本は、もうそろそろお花見だね。
[PR]
# by harudolphin | 2006-03-23 19:17 | 最新のコメント

パン君

前に友達から、志村動物園のDVD-Rを借りて見たんだけど、かなり気に入ってしまったな。青木さやかも大好きになったし、それになんといってもチンパンジーのパン君がすごーくかわいー☆☆本当にいろんなことができる天才チンパンジー。パン君欲しいよー!!
その他は、最近アメリカ人の友達から、日本ドラマを借りて見ているよ。GTO, Summer Snow, 花より男子などなど。ビーチボーイズも8年ぶりに見れて感動っす。
ということで、DVD-Rから取ったパン君の写真を公開、、、。
c0038787_19394551.jpg

[PR]
# by harudolphin | 2006-03-18 19:41 | 最新のコメント