人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ大学2年生による日々の日記(Life journal by a sophomore girl of University of Hawaii)


by harudolphin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy 20th Birthday to me!!

いきなりですが!?ゴリエちゃん、地球温暖化防止運動「チームマイナス6%」の応援団長の任命おめでとう!!動画ニュースで”光合成芸人”になると宣言していました(笑)ゴリエちゃんに期待してま~す。
Happy 20th Birthday to me!!_c0038787_9412682.jpg

日本時間では、もうすでに!?今日26日私は20歳の誕生日を迎えました(^0^)やっとこの日が来た!!と思うのと同時にいままで20年の人生を過ごしてきたんだという複雑な思いです。今年は20歳ということで前年よりたくさんのプレゼントをいただき、いろんな人に感謝しております。私も大人の仲間入り!?の年齢になり、これからは自分の意見をちゃんと持って、責任の行動の取れる大人になりたいと思ってま~す。いままでの20年間、楽しい思い出を一緒に残してくれた友達、家族に感謝し、これからも今度は大人として頑張りたいと思います!!

それからこのブログも製作開始からはや1年が経ち、この間、約570アクセス数を突破しました。1周年記念!!っといっても何もしないけど(笑) このページいつまでやるかは不明だけど、やる気がある限り、続けるつもり(意味不明な理由、、、)ほんと、私はつっこみはできないわ、、、ぼけぼけです、、(笑)
by harudolphin | 2006-01-26 09:02 | 最新のコメント